iOS用音楽プレイヤー「うさプレイヤ」公式サイト

クロスフェード再生対応のiOS用音楽プレイヤー「うさプレイヤ」の公式サイトです。

バージョン1.4.0の紹介

2019年2月4日にうさプレイヤをv1.4.0にバージョンアップしました。このページでは主な更新内容を紹介します。すべての更新内容は更新履歴をご覧ください。

アルバムアーティストとジャンルを追加

iPodLibrary画面のトップ項目、ソート、フィルターに「アルバムアーティスト」と「ジャンル」を追加しました。

iPodLibrary画面

iPodLibrary画面のトップ項目

ソートとフィルター

ソートフィルター画面

「ここから上/下を追加」機能

iPodLibrary画面やプレイリスト、タグ画面など一部の画面で「ここから上/下を追加」機能が利用できるようになりました。

「ここから上/下を追加」機能

追加済みの項目の場合は「ここから上/下を取り除く」を利用することができます。

「ここから上/下を取り除く」機能

再生リスト画面では「ここから上/下を取り除く」が利用できます。この機能を利用するには、編集モードで項目の長押しを行います。

「ここから上/下を取り除く」機能

項目名スクロールの有効/無効を設定

曲名などの項目名が長い場合のスクロールを無効化できるようになりました。

項目名スクロールの有効/無効を設定

ダークモード時の背景色の明るさ調整機能

ダークモード時の背景色の明るさ調整できるようになりました。

色テーマ画面

ダークモード背景色の違い