iOS用音楽プレイヤー「うさプレイヤ」公式サイト

クロスフェード再生対応のiOS用音楽プレイヤー「うさプレイヤ」の公式サイトです。

2018-03-26から1日間の記事一覧

URLスキームガイド

このページでは、URLスキームを使ったうさプレイヤの制御方法を解説します。URLスキームガイドはアプリ内からも見ることができます。 URLスキームの使い方 iOSのSafariのアドレス欄に入力 ランチャーアプリを利用する 基本フォーマット コマンド1つを実行 ra…

URLスキーム

URLスキームとは URLスキームはURLを使ってアプリを起動するための仕組みです。また、URLにパラメータを付加することで、アプリを制御することにも使うことができます。 うさプレイヤのURLスキーム対応 うさプレイヤではURLスキームを使ったアプリの起動だけ…

おまかせ選曲

手軽に音楽を聴く 「おまかせ選曲」は自動で再生リストを生成する機能です。ランダムで選曲されすぐに再生が始まるので、とりあえず何か音楽を聴きたい場合に便利な機能です。 新鮮な音楽体験 選曲は最近再生されていない曲が少しだけ選ばれやすくなっている…

ダークモード

ダークモードとは ダークモードはうさプレイヤの背景色を暗い色にする機能です。